保育園のXmas会で演奏してきました!

今年も夫婦デュオで歌ってきました!今回は、みんなの為にオリジナルソングを作って披露しました~!演奏が終って、みんなの顔を見回すと数名の保育園の先生が泣いてまして・・・なんと!感動して泣いてくれたそうです!いや~うれしいです!「音楽」って素晴しいですね~!!今回は妻がタンバリンを叩いてくれました!練習の成果あって、とってもうまく叩いてくれました!さすが!みなさん!よいXmasを過ごしてくださいませ!メリークリスマス!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きょったまママ (水曜日, 19 1月 2011 14:38)

    夫婦で演奏なんていいですね。うらやましいです。

  • #2

    やまべです! (金曜日, 21 1月 2011 10:22)

    きょったまママさんコメントありがとうございます!いや~お恥ずかしい・・・
    来年も夫婦競演がんばります!