ボロボロになったドラムスティック

ムラヤマミュージックスクールのレッスンで使い続けてきたドラムスティック。先端が削れて、使い物にならないところまでやってきました(T_T)でも、ちょっと憧れでもあったのです。「ドラマーのスティックはボロボロ」そんなイメージがあったので(^_^;)

 ブログの更新率UPがんばります!!先日、生徒さんに「先生!もっとUPしてください!」とお願いされましたので(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ma-yuu (木曜日, 21 3月 2013 23:51)

    こんにちは^ ^
    書き込み初めてですが(*^^*)
    同じことを思ってる人がいたw

    更新、楽しみにしています!

  • #2

    やまべです! (金曜日, 22 3月 2013 01:06)

    ma-yuuさん!コメントありがとうございます!!!
    俄然やる気が出ました!早速今から更新しますね!
    なんにしよかな~?
    定期的UPがんばりますので、今後とも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿