山部クラスの木村さんが起業しました!その名はライフサポート助です!

とっても嬉しいニュースです!3年間山部クラスに在籍している木村泰樹さんがなんと!めでたく起業しました!パチパチ!ここでちょっと木村さんがどんな人なのかご説明しましょう!

「人を大切にする男」人望の持ち主」 「人の為に生きている男」「頼れる男」 「熱い魂の持ち主」「高校野球大好き人間」 「人の痛みを知っている男」「人を楽しい気持ちにさせる男」

とまあ、いくら言っても尽きないくらい、超ナイスガイです!私と黒木店長でなにか困ったときは「木村さんに聞きますか!」といつも頼ってしまします(^_^)困ったときの木村さんがついに起業!屋号が木村さんらしい!その名は!「ライフサポート助」

 わたくし、山部大喜は一生通して熊本のライフサポート助」を信頼、そして応援します!どんな仕事かと申しますと・・・え~っと・・・木村さんの名刺は・・・あった!

 まず、キャッチフレーズは「お家の片づけ 暮らしのお手伝い」うん!いい!部門は2つに分かれているようです!

シルバー専門サポート

・介護施設入退去時のお家の片づけ

・身辺整理

・仏壇供養

・引越作業

・日常作業のお手伝い

お年寄りには大変な作業を、代わりに木村さんが思いやりをもってお手伝い!ってことか~!素晴らしいサポートだなぁ~次は!

ライフサポート

・不用品の買収・処分

・リサイクル商品の販売

・リサイクル商品のメンテナンス

・暮らしのお手伝い

木村さんのライフサポート経験者であります山部のここだけのキーワード・・・「安っ」。。。おっと~これ以上は!一番、気になるキーワードですよね~。それにまして内容は丁寧で思いやりがあるので安心です!

「あっ!ここにお願いしたい」とお思いの方!

 わからないことを聞きたい方!

「お値段はどのくらい?」と気になる方!

 

まずはお電話してください!絶対に「電話してよかった~ってなりますよ!「ライフサポート助」の電話番号はフリーダイヤル0120-960-429です!

 

最後に木村にメッセージ!

木村さん~私は木村さんを通して自分を見ると「なんて小さいんだ」って思うんですよ()更に、もっともっと器のデカい男になって熊本を支えてください!あなたはそんな宿命を持っている気がします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sakura (木曜日, 12 4月 2012 20:59)

    「たすけ」と読むんですか?
    素晴らしい事業を起業されて、すごいです!
    私も何かのときは、お願いしに伺いたいと思います(*^_^*)

  • #2

    yamabeです! (金曜日, 13 4月 2012 09:55)

    あっ!sakuraさん!コメントありがとうございます!久々ですね!うれしいです!そうです!「たすけ」と呼びます!
    木村さんは、よい仕事します!私が保証しますよ!
    困ったときは遠慮なく、木村さんに連絡してくださいませ!
    そういえばsakuraさんとは久しくお会いしていないですね~また企画しますので、その時に飲みましょう!

  • #3

    宮城 (火曜日, 19 6月 2012 14:02)

    昨日、お名刺いただきました。
    ありがとうございます。名刺をみて感動しました。必要とされる仕事ができることは、本当にありがたいことですね。
    山部さんのメッセージを読み、メンバー皆さんの温かさを感じております。

     遠いところからですが応援しております。

  • #4

    やまべです! (水曜日, 20 6月 2012)

    宮城さんコメントありがとうございます!木村さんにお伝えしておきますね!