熊本市保田窪の手技療術院 「癒楽」のおかげ!

皆様は、よき新年を迎えましたでしょうか?私は。。。腰痛と神経痛に悩まされた年末年始でした(T_T)もともと、ぎっくり腰を持っている私にとって長年の悩みです。今回は坐骨神経痛に悩まされました。。。そんな私に、私の生徒さんが「癒楽」をオススメしてくれました!

  「癒楽」は機械など使わず、手でしっかりやってくれます。詳しい療術についてはわかりませんが、先生の技術がすごいのです!骨が元の位置に戻っていている感じでした!療術が終わって立ってみると、あの恐ろしい痛みが取れている!100の痛みが5くらいになりました!本当に感動しました!

体は資本ですので、定期的に通うことに決定!みなさん!オススメですよ!先生の技術と知識は素晴らしいです!詳しい「癒楽」の情報はこちら→「手技療術院 癒楽」

あっ!改めまして!

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!