山部大喜と草千里の関係。。。

私の場合、ソングライティングをする上で、想像する場所がとても重要なのです。歌詞に「草原」「風」「山」「緑」などのワードが必要なとき、必ず想像する場所が、阿蘇中岳の草千里なのです。

私にとって、草千里は神秘的な場所であり、とてもいい作品が生まれる率が高いのです。私だけの感覚なのでしょうが、「秘境」「世界の果て」「秘密基地」などのイメージがあります。聖地草千里。まだ行かれていない方は是非!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きょったまママ (日曜日, 31 7月 2011 14:31)

    本当にすばらしいところですよね。先日きょったまは、馬に乗って草千里を一周しました。きょったまは、草千里で馬にのることがすごくすきです。いい曲がうまれそうですね。

  • #2

    山部です! (月曜日, 01 8月 2011 22:17)

    きょったまママ」さんコメント有難うございます!
    乗馬いいですよね~羨ましい!

  • #3

    Kayo (水曜日, 03 8月 2011 01:47)

    またまたお久しぶりのコメント投稿になってしまいました(^_^;)

    そして今回初iPhoneからの投稿!!
    …すみませんf^_^;)これはどうでもいいですね(笑)

    そして草千里、本当にいい場所ですね~♪
    ここに来ると、ソングライティングのスピリットが降りてきそうな感じがします☆

    私も運転できるなら気軽に草千里に行けるのになぁ☆

    でもいつか公共の乗り物でも乗って行ってみたいと思います!

    とても良い場所を教えて下さってありがとうございましたo(^▽^)o

  • #4

    やまべです! (水曜日, 03 8月 2011)

    kayoさん!コメントありがとう!
    アイフォンで返信出来るんだね!知らなかった!
    いよいよ、携帯の時代が終わってスマートフォンの時代になりつつありますな~!
    いつか、山部クラスでパワースポットツアーしたいね!
    面白いかも!!!おかげさまでいいアイディアが浮かびそうです!またのコメントよろしくね!