ついに明後日がコンサートです!

明後日の22日に「発達しょうがいを支えるチャリティギターコンサート」が開演します!

来ていただける、みなさんの期待は裏切らないですよ~!記憶に残る素晴らしい演奏が待っています!

今回は、「はあもにい」のホールがとてもよい音響していますので、マイクを通さず、生音で演奏していただけます!楽器の良い音を堪能してくださいませ!みなさんのお越しお待ちしております~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kayo (木曜日, 21 4月 2011 17:39)

    久々のコメントです!
    吉田です☆

    いよいよコンサート明日ですね♪
    楽しみにしてますからね!

  • #2

    山部です! (木曜日, 21 4月 2011 22:55)

    kayoさんコメントありがとうございます!
    はい!楽しみにしてくださいね!
    きっと忘れられないコンサートになりますよ!
    明日待ってます!
    またのコメントよろしくです!