チャリティーコンサートのご案内

今日の朝、車の中での子供達の会話。

「ねえ!ねえ!お兄ちゃんお山がすごい事になっとるよ~」

息子「なに、なに?」

「ほら!見て~お山が凍っているね~」(雪を被った阿蘇の山々をみて)

「ホントだね~牛乳が掛かっているね~」

10秒の沈黙・・・私は耐えきれず大爆笑!

 

4/22(金)に行うチャリティギターコンサートのご案内です!私が初めての試みのチャリティコンサートになんと!私の母校!国際新堀芸術学院のご協力で、神奈川から熊本に演奏しに来てくれることになりました!ありがたいなぁ!久々に我、恩師!寺田教授と会えることが出来ます!うれしいなぁ!

近いうち、詳しくアップしますね!忙しくなる春になりそうです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nobu (金曜日, 28 1月 2011 11:42)

    おぉ。。。
    びっくり。
    寺田先生くるんだ
    懐かしいね。

  • #2

    山部です! (月曜日, 31 1月 2011 10:41)

    そうなんです!まっちゃん!
    くるのです!寺田先生が!
    ワクワクです!

    まっちゃん!ミクシーごめんね!コメントとか載せるの難しくて・・・
    またのコメントよろしくお願いします!