世界を駆け巡るギタリスト!その名はNobu!

最近、やっと彼と連絡が取れた。彼の名は松村 信行(通称Nobu)音楽学校在学中からの付き合いである。今、タイのチェンマイでギタリストとして活躍中。久々に彼のギタープレイを観て泣けてきた。彼は、「nobuスタイル」を確立したのだ。みなさんにも感じてほしい。彼の魂の音を・・・

 

ドキュメント番組みたいな紹介って難しいですね~。同期のみんな!なんかコメント残してよ~

 まっちゃんは頑張ってますよ!本当に感動しました!いつか、みんな一緒に飲みたいですな! 

まっちゃんの後ろに写っているのは?扇子?う~ん気になる・・和を感じます!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    のぶ (土曜日, 13 11月 2010 11:27)

    う~む・・・nobuスタイルって・・・・
    まぁ褒められてるみたいなんでいっか♪
    後ろに写ってるのは扇子です。それに紅葉の葉っぱ、自分であんな感じにしてみました。お気に入りです。
    飲みたいのか!?じゃ来週チェンマイで飲み会決定って事でよろしくです!!

  • #2

    山部です! (月曜日, 15 11月 2010 09:45)

    まっちゃんコメントありがとう!!
    名称、変かな?(笑)そうそう!褒めてますよ!
    独特な感じがよいのです!
    この部屋はまっちゃんの部屋なんだね!
    っていうかベットがデカッ!!
    いわゆる、キングサイズってやつだね!
    スゲーなぁ!!
    チェンマイの飲み会!!行きたいけど・・・
    金銭的にね~!まっちゃんが日本にきてよ~ん!

    たまに、コメントよろしくです!
    あっそうそう!ミクシーやっと観ました!
    ミクシーって難しいね~
    ちょいちょいの覗きま~す

  • #3

    YUI love (木曜日, 25 11月 2010 16:12)

    癒されました~!!!

  • #4

    やまべです! (金曜日, 26 11月 2010 09:39)

    YUI loveさんコメントありがとう!!
    いつも感謝です!
    ね~癒されるでしょ~!
    ギターって素晴しい楽器だな~って改めて思いました!
    またの、コメントよろしくお願いします!!