LIVE終った後、家族で指宿旅行に行きました!

LIVEについてのブログは今度書きま~す!その前に・・・指宿旅行のブログ書き込み開始!

 後ろに写っている山は、桜島でございます!鹿児島はいいですね!壮大な感じがしました!

九州最大の湖!池田湖に到着です!これまた、壮大な湖で風が気持ちよかったです!そこで、不思議な生き物発見!↓

めっちゃデカイうなぎですよ~子供達と一緒にハイテンションでした!

そして、指宿温泉へ!なんと私、その後、写真とり忘れ,酔っ払って撮ったこの写真で終ってしまいました・・・みなさんにお見せしたかったです!指宿温泉のいい所!私たち家族にとって、新婚旅行以来の宿泊の旅でした!私たち家族にとって、素敵な思い出ができました!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    吉田 (土曜日, 04 9月 2010 14:19)

    鹿児島行かれたんですか~??
    いいな~♪

    こうゆう自然の中にいると癒されますよね!
    リフレッシュできてよかったですね☆
    私も是非いつか遠出の旅をしてみたいと思いま~す♪

  • #2

    山部です! (日曜日, 05 9月 2010 22:00)

    吉田さんコメントありがとうございます!
    そうなんです!リフレッシュは必要ですね!
    近場の旅もよいのですが、やっぱり遠出がいいですね!
    一番の遠い旅は海外ですかね。一度は行ってみたいものです!吉田さんも是非、いつか若いうちに!

    いつもコメント感謝してます!
    また、よろしくです~!!

  • #3

    love YUI (土曜日, 11 9月 2010 00:26)



    お子さん かわYUIですね(^^♪

  • #4

    yamabeです! (月曜日, 13 9月 2010)

    love YUIさんコメントありがとうございます!
    初コメですかね?これからもよろしくです!

    我が子を褒められると嬉しいですね~!!
    かわいいです!とっても~!
    次回も是非、コメント書いていただけると嬉しいのです!お待ちしておりま~す!