海の日に山と川と温泉を満喫しました!

昨日の朝9時 トマト畑の手入れをしていました!

昼12時 菊池渓谷水の駅で食事して


14時 大場堰で川遊び!水がめっちゃ冷たい・・

     しかし私の体脂肪のおかげで水に慣れ、気持ちいい~

     子供を見るとガタガタ震えながら

「あ~楽しい~」

    本当に??寒そうなので、なんとか説得して上がってもらいました。

    10分後 ・・勝手に川に入っていたので「こらー!!」

15時 若者達に紛れて、高さ7メートルのつり橋から飛び込み!子供に「もう1回して!」とせがまれ・・・2回頑張りました! (私が飛び込んだ水しぶき)

16時 植木の家族温泉へGO!う~ん温泉よいが・・熱っ!!

そんな1日を過ごしておりました!皆さんは海の日どうお過ごししていました?

子供達は、もうすぐ夏休み!うらやましいな~!

大人も夏休み気分で夏を楽しんじゃいましょう!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いわした (火曜日, 20 7月 2010 23:48)

    楽しいそうですね~!
    ドクターフィッシュはどんな感じでしたか?
    最近、猛暑日が続きますが
    熱中症にはくれぐれもお互い気をつけましょう

  • #2

    やまべです! (水曜日, 21 7月 2010 09:42)

    いわしたさんコメントありがとう~!!
    ドクターフィッシュは低周波治療みたいな電気が
    流れている感じでした!肌がきれいになりましたよ!
    そうですね!熱中症には気をつけましょう!
    しかし、熱い暑い・・熊本の夏は燃えてますね
    さすが火の国!・・・
    (これはダジャレになるのかな?なんか恥ずかしい・・)
    いわしたさん!またのコメントよろしくね~!

  • #3

    吉田 (土曜日, 24 7月 2010 13:28)

    なんだか楽しい一日だったようですね♪

    ドクターフィッシュ私もやってみたい!

    あとつり橋から飛び込み怖くなかったですか?!
    二回もやったなんてすごいですね!


  • #4

    山部です! (火曜日, 27 7月 2010 09:51)

    吉田さんコメントありがとうね~!!
    うれしいです!

    つり橋からのダイブは意外と平気でした!
    でも、倍の14メートルぐらいの高さだったら
    無理ですね・・・落ちていく時のスピードが怖いです・・
    息子の手前、2回もがんばってみました!

    またの、コメントよろしくです!
    あっ!あと、楽譜手に入れましたよ!
    次回渡しますね!!

  • #5

    吉田 (火曜日, 27 7月 2010 15:04)

    意外と平気だったんですね~!

    あ!楽譜ありがとうございます!

    今自分でも探してみたら、みつからなかったので・・
    嬉しいです♪

    次回楽しみにしてます☆

    ・・・何回もコメント失礼しました!

  • #6

    山部です! (水曜日, 28 7月 2010 09:14)

    いえいえ!何回もコメントありがとうございます!
    それでは、次回のレッスンに!