皆さんはGWを満喫してますか!?

皆さんはどんなGWを過ごされてますでしょうか?私のGWは・・・お家で留守番でございます・・・

 明日も明後日も、その予定でございます・・・先日、子供達が水疱瘡にかかり、その後40度を越す風邪に見舞われ・・・もう いや~ 病気~ そして、ついに・・私が風邪をひきました・・だるい・

 そんな中、うちの猫さんが私の顔を見て・・・舌をだしてます・・「そんな仕打ちないよ~ぺ~ちゃん」と思わず口にした私なのでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いわした (土曜日, 01 5月 2010 23:32)

    猫可愛いです。
    うちもGWは家で留守番ですよ
    退屈ですけど、元気にやってます

    体、お大事に!

  • #2

    やまべです! (水曜日, 05 5月 2010 16:01)

    いわしたさんコメントありがとう!!
    (猫可愛いよね。)
    なんとか、復活しました。健康はありがたいです!

    いわしたさんが元気そうでなによりです!
    またのコメントよろしくです!

  • #3

    横山です☆ (水曜日, 05 5月 2010 21:21)

    お久しぶりです。 
    覚えてますか?2月までお世話になってた横山です★
    遅くなりましたが、お子さん誕生おめでとうござます♪かわいいですね!
    私は福岡に越してきてからは、毎日忙しくてなかなかギターを練習する時間がありません↓↓
    先生のおかげで、助産師の国家試験も合格してました↑↑
    今は、外科勤務ですが、産科にいけるようにがんばります。
    先生も、お仕事に子育てがんばってください。

  • #4

    山部です! (木曜日, 06 5月 2010 18:07)

    横山さんコメント有難うございます!!もちろん覚えてますよ!
    国家試験合格おめでとうございます!!
    いや~うれしいです!本当にうれしいです!

    福岡での生活大変そうですね!
    横山さんが頑張っている姿を想像すると、
    なんだか、ウルッとしてしまいます(涙)。
    険しい新たな道を歩む横山さんに幸あれ!!
    横山さんの人生を私はずっと遠くから応援してますよ!

    私も頑張りますよ~!うれしい書き込み本当に有難うございました。
    お時間あるときに覗いてくださいね!
    またのコメントよろしくです!