生まれました!カワイイ女の子です!

LIVEが終って一段落ついたら、陣痛が始まり、慌てて病院へ!出産の瞬間を撮るため、ビデオカメラセッティングOK!デジカメOK!今回はバッチリ撮れました!感動!感動!!感動で~す!!!本当に、私の奥様は頑張ってくれました!感謝の一言です!!! 

かわいい女の子です!ホントにかわいい!あ~あかわいい!すっげ~かわいいい!

かわいくてたまらん!

 写真は生まれたての我が子です。かわいいでしょ~!親バカ失礼しました♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いわした (日曜日, 28 3月 2010 05:47)

    お久しぶりです。
    いわしたです

    出産おめでとうございます
    可愛い女の子ですね
    奥さんもお疲れ様でしたね

    ふと、自分もこうやって生まれて来てるんだなって
    思いました。あれ作文?

  • #2

    山部です! (月曜日, 29 3月 2010)

    いわしたさんコメント有難うございます!
    そうですよね~ちょっと考え深いですよね。
    誕生の瞬間は、本当に凄いです!
    改めて、生命の神秘を感じます!
    この娘が幸せになる為に、父親がんばります!

  • #3

    湘南のみどりちゃん (水曜日, 05 5月 2010 02:23)

    こんばんは、湘南のみどりちゃんです。

    8月末くらいにジジと3人のかわいい孫の顔を
    見に行く予定を立てています!!

    大喜くんも3人の子持ちになったので
    ますます人生が楽しくなっちゃったね(^0^)

    遊びに行く際はよろしくね!
    すてきな我が娘にもよろしく!

  • #4

    大喜でございます。 (水曜日, 05 5月 2010 15:55)

    これはこれは、お母様!コメント有難うございます。恐縮です。
    おかげ様で、3人の子供を育てさせていただいております。これも、お母様のお力だと家族ともども感謝しております。本当に有難うございます。
    来熊の際は、我が家を全力で掃除してお待ちしておりますので、日取りが決まりましたらご連絡お願い致します。

    お母様の素敵な娘様は、この山部大喜、微力ではございますが、全身全霊もって大事させていただいております!不束者ではありますが、これからもどうかご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
    お父様によろしくお伝えくださいませ。
    それでは、失礼致します。