私の父です。山部今朝喜さんw

今日は特に書くこと思い浮かばないので(笑)、私の父を紹介します。今年66歳です。「見た目が若い」と言われると、とても喜びます。昭和18年に生まれました。幼少期はガキ大将だったそうです。

 「女子の為に井戸に入ってボールを取った話」の武勇伝を最近、語ります。20代の時、東京の吉祥寺に住んでたらしいです。その時、キックボクシング修行でタイに行こうとしてましたが、父のお兄ちゃんと父の母(私のおばあちゃん)に必死に止められ、断念。帰郷後、「俺は司法書士を取る!」と無謀な挑戦を始め、2年目で見事合格。それから38年間、まじめに司法書士事務所を頑張ってます。

 以上、失礼しました~。