メリークリスマス!夫婦で歌いました!

 保育園のクリスマス会に出演!私達、仲良し夫婦デュオで歌いました!

今年で二回目なんですが、前回より盛り上がってみんな一緒に大声で大合唱!やっぱり、子供達の歌声は最高です!

 今年も、我が家にもサンタさんがやって来てくれました。寝ぼけ眼の子供たちが、プレゼントを見た時、ハイテンションになる瞬間はたまりません!!!包装紙のにおいで目が覚めて、包装紙を破いておもちゃを手に取る あの時間はあの想い出は未だに私の中で、薄れることなく記憶されてます。

 サンタクロースはずっと永遠に子供の為に働いてるんでしょうね~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわした (金曜日, 25 12月 2009 22:02)

    メリークリスマス
    相思相愛の夫婦でいいですね!
    お子さんたちにもサンタさん来てくれて
    嬉しいでしょうね

    私は、毎年家族と過ごしてます。
    チキンもちゃんと食べて今年ももう少しですね
    来年こそは、モチベーションを上げていきたい
    と思ってますが、やめることも考えてる
    自分がいますが、なんとか精神的に安定して
    頑張りたいと思っています

  • #2

    山部です! (月曜日, 28 12月 2009 10:15)

    いわしたさんコメントTHANK YOUデス!!
    私達は今年初めて、クリスマスにチキンを食べました!旨い!

    いわしたさんはモチベーションが上がらないようですね・・
    無理せず、あせらず、ゆっくりと上がるの待ちましょ!!
    人は、常にモチベを高く維持することは不可能です。
    高かったり、低かったり、波があるものです。
    そして、いわしたさんの中で絶対に変わらないものがあります!!それは・・・・

    「音楽が心から好き」ってことです。

    うんざりする事もあるでしょう。聴きたくない時もあります。
    でも、「音楽好き」の本質は、何があっても変わらないと私は断言出来ます!このSCHOOLを辞めても続けても変わらないですよ!だから、どっちをチョイスしても大丈夫で~す!!

    絶対に変わらない存在は、安心出来ますよね!
    いわしたさんが苦悩や選択がある中で、常に自分の味方でいてくれる存在、「音楽」はその1つです。その事を忘れないでくださいね!