山部大喜の週末オススメ映画!その2

この3連休にみなさんへオススメな映画をご紹介!

今回のテーマは、「旅」で気楽に見れる映画をチョイスしました。

内容が分からないよう、ゆるめに紹介します。 


パーフェクト・ワールド
パーフェクト・ワールド

クリント・イーストウッドが監督した作品

 ケヴィン・コスナーに圧巻

 子供がめっちゃ可愛い!!映画らしい映画 。

 

 


モーターサイクル・ダイアリーズ
モーターサイクル・ダイアリーズ

若いチェ・ゲバラ の旅を描いた作品

 ロバート・レッドフォードの監督作品にハズレ無し!

 旅はロマンです。冒険です。 最高の映画です。


幸福の黄色いハンカチ
幸福の黄色いハンカチ

武田鉄矢の出世作。山田洋次の監督作品。

 武田鉄矢の見事な演技。

 素晴しい脚本!笑いと感動の名作。


ストレイトストーリー
ストレイトストーリー

おじいちゃんが旅する映画。

 デヴィッド・リンチらしくない映画。

 泣きました。


遥かなる大地へ
遥かなる大地へ

ロン・ハワード監督作品。

 トム・クルーズとニコール・キッドマンが共演した映画

 最近気づいたのですが、私、トムクルーズの演技好きです。


参考になりましたか?皆さんこの週末にご覧になってはいかがですか?

皆さんもオススメ映画があったら教えてくださいね!!

それではよい週末を!!!