我が家の一員 Pe-ちゃん

pe-ちゃんの頭に乗っているのは、クシでといた毛 カツラみたい (笑)

pe-ちゃん もうすぐ18歳。大学1年生の年齢だ~人間年齢にすると・・・ひいおじいちゃんレベルです。かわいい我が家のアイドルです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    423 (金曜日, 12 6月 2009 02:04)

    どうも423です。
    すっごい抜け毛の量と思ったら、ちょうど
    夏毛に生え変わる時期なのですね~
    pe-ちゃんは、おじいちゃんでも美猫!(^^)*☆
    妹分のmanaもそろそろ人間年齢60歳くらい・・・
    もっとゆっくり生きてほしいもんですね。

  • #2

    taikiです (金曜日, 12 6月 2009 10:21)

    423ちゃんコメントありがと~!!
    そっか~manaちゃんもそんな歳になるんだね。早いね~
    ムクムクしてるmanaちゃん かわいいよね~
    最近のmanaちゃんどうですか~!今度、写メくださいな!