ちぃさい畑を作りました!

4月の中旬から、庭イジリ初めて早一ヶ月

やっと、完成しました!!

クワで畑を耕し、草を抜き、苗を植えて・・・

その結果、腰や足に湿布を張りまくり。

 

ちいさい畑ですが、本当に大変でした。

農家の方は本当にすごいですねー!!

あんな大きい畑を管理するなんて!

 

これから、台風集中豪雨などの自然の脅威に挑まなければなりません。

 

「わたくし、山部大喜33歳 かわいい野菜や花 達を守る事を誓います。」

 

・・・・あっ!・・・・へんな方向に・・・失礼しました・・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モモンガ大統領 (日曜日, 17 5月 2009 11:31)

    家庭菜園、いいですね!


    何を育ててるんですか?
    見たところトマト?

  • #2

    yamabeです (水曜日, 20 5月 2009 09:13)

    遅くなりました。気づかないでホントすみません・・
    植えたのは、トマトとナスとピーマンです!
    結構簡単に実がなってくれるので、楽ですよ!
    でも、虫が・・大雨が・・色々ありますけど、楽しいですよ!
    初のブログコメント有難うございます!
    もしよろしければ、また来てくださいね!!