私のオリジナル「雷電」をYouTubeにUP!するとなんと!

2月にブログでお約束してました、2曲中の「雷電」をUPしました!遅くなりましたm(__)m こんな感じなりました↓

Facebookに先行的にUPして、皆さんのご意見を賜っておりましたら、なんと!熊本のミュージシャン!吉田 敬さんがこの曲をアレンジしてくれました!ツェッペリンYour Time Is Gonna ComeやジョーコッカーWith a Little Help from My Friends的なオーラに変化!オルガンは録音する時から妄想していたのですが想像以上のパワーにびっくり!それがこちら↓

改めて思ったのですが、「曲」って聞いてくれる人が育てているんだと感じます。ミュージシャン達がこぞって言う「ファンのおかげです!」って言葉は本音なんだろうな~。人は皆、自信がないわけで。

出来立てホヤホヤな時は、ポテンシャル高いけど、いざ市場に出す時は怖くてしょうがないんだろうな~そんな中で、「曲」に対して思いを乗せてくれる自分以外の人に物凄く感謝の気持ちがあるはず。それは、ネガティブな意見もありがたいとおもっているんだろうな~そうやって次に繋がっていくのでしょうね~おっと!しみじみしてしまいました^_^;

次は、5月に新曲UP目指していきます!月一回ペースでUPがんばります!次は、日曜日の朝に聞きたくなるような爽やかな曲を作りたいと思っています!